新着情報

★年末年始休館のお知らせ★


いつもご来館誠にありがとうございます★

本年は未曽有の災禍の中、様々な行動が制限され、

結婚式を行うことが出来ないのではないかと

ご不安な思いを抱えるご新郎ご新婦様も大変多くいらっしゃいました。

私たちは、そんな中でもご結婚式を執り行われるすべてのご新郎ご新婦様と、

そしておふたりの大切な人達が安心して笑顔でご結婚式を迎えられるようにと、

微力ながらお手伝いをさせていただきました。

おふたりの「結婚式」という人生の節目に立ち合わせて頂き心から感謝しております。

誠にありがとうございました!

 

さて、年末年始お休みのお知らせです。

12月29日〜1月3日まで休館とさせていただきます。

1月4日から通常営業となります。

ご迷惑お掛けいたしますが宜しくお願い致します。

 

皆様にとって2021年が素晴らしい一年となりますよう

アンジェミエル一同、心よりお祈り申し上げます。

 

■年末年始の営業時間

12月29日~ 1月3日 年末年始休業
1 月 4日~ 通常営業(12:00-19:00)
どうぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始休業中はお電話が通じずご迷惑をおかけいたします。
お問い合わせ等ございましたら4日以降折り返させていただきますので、
以下お問い合わせフォームにてご連絡頂ければ幸いでございます。


ウエデイングケーキの形🍰


皆さんこんにちは!

今日は2020年度に式を挙げられた新郎新婦様のウエデイングケーキをご紹介します。

〇スクエアケーキでカラフル&シンプルに!

定番のスクエアにフルーツをちりばめてカラフルにしたり、ケーキのクリームの部分を見せてシンプルにしても!

〇人形をのせて自分たちらしく!

ケーキに2人の思い出の物などを、お菓子で作ってのせるのも定番!

人形は一生飾っておくこともできお持ち帰りが出来ます。

〇形も変えてよりお2人らしく!

ケーキの形を変えて見たり、乗せて見たり他にはないインパクトを与えられ写真を見返しても映える1枚になります。

皆さんもぜひ素敵なウエデイングケーキを考えてみてください(*^-^*)

 


アンジェミエル

〒509-5122
岐阜県土岐市土岐津町土岐口2493-1

- ANGE MIEL GROUP -

COPYRIGHT ANGE MIEL ALL RIGHT RESERVED.

pagetop