ブログタイトル

パーティーレポート


みなさんこんにちは!

雨の日が続きますが、お元気におすごしでしょうか?

 

本日は、3月にご結婚式をあげて頂いた方の挙式の際のレポートをしていこうと思います。

まず、お式がキリスト教式にてスタートしていきました!

まず、ご新郎様のご入場です。

入場前は少し緊張気味でしたが、扉が開いた瞬間、ご友人の方が盛り上げてくださり、

緊張が少しほぐれ、笑顔になりました☻

続いてはご新婦様がお父様とご入場、お母様よりベールダウン。

ベールダウンのシーンは近くで見ていた私たちも涙が出そうなくらい感動的なシーンでした😢

その後お父様と一緒にご新郎様の元へと歩いて行かれました。

リングガールのお子様がお二人のリングを持ってきてくれました✨

リングピローと引き換えにお名前入りのペンギンのぬいぐるみをプレゼントしていました!

お子様が運んでくれた指輪をお二人で交換して頂きました。

続いてブライダルキス、誓約書さんと続いていきました。

退場はお二人終始ステキな笑顔でした✨

また後日、この方々の披露宴の様子をブログに書きたいと思います🌟

お楽しみに!!!


ウェディングケーキレポート


暑さも増してきて、もう2019年も折り返しに近づいてきましたね。

今日は2019年上半期多かったケーキの入刀以外での演出についてお話しします。

ウェディングケーキでの演出といえば一番スタンダードなものがケーキ入刀だと思います。しかし、自分達らしい結婚式を挙げられる新郎新婦様が増えている今、ユニークな演出が増えてきています(^▽^)

こちらは、入刀の代わりにお二人にダルマに見立てたケーキに目入れをしていただく演出です。縁起もよく周りとすこし違った演出が可能です。

こちらは、去年から引き続き人気のあるドリップケーキの演出です。

お二人でケーキの仕上げとしてソースをかけていただきます。ソースをマンゴーにしたり、イチゴにしてみたりお二人のアレンジによってさまざまな工夫の出来る演出です。

また見た目のインパクトがとてもあり盛り上がること間違いなし!ですね☆

 

ありのまま婚がトレンドな今、ケーキでも従来の物にとらわれない、お二人にあったケーキを考えてみてはいかがでしょうか(#^^#)


ウェディングレポート


 

 

皆さんこんにちは(^^♪

今年も1年の半分がもう終わろうとしていますね!!

元号が新しくなったこともあり令和婚も流行りましたね♪

結婚式を挙げられた皆様は結婚式でどんな想いをつたえられましたか?

4/28にお式を挙げて頂いた新郎新婦様はお世話になったおじいちゃん・おばあちゃんに

花束のプレゼントをされました。

とても嬉しそうな笑顔をされていて素敵なサプライズとなりました♡

普段はなかなか伝えられない気持ちも結婚式でなら伝えられるチャンスです✨

ぜひ、まだ結婚式を挙げられていない方は感謝の気持ちを

伝えてくださいね!!


アンジェミエル

〒509-5122
岐阜県土岐市土岐津町土岐口2493-1

- ANGE MIEL GROUP -

COPYRIGHT ANGE MIEL ALL RIGHT RESERVED.

pagetop