新着情報

年末年始 休館日のご案内


みなさんこんにちは((´▽`)

アンジェミエル休館日のお知らせです

12/27(木)~1/3(木)休館

1/4(金)より通常営業となります。

ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します(*^▽^*)

2019年皆様にとって素晴らしい一年になりますよう

お祈り申し上げます!

 

ご見学のご予約

http://ange-miel.jp/contact.php

 

ブライダルフェア

http://ange-miel.jp/fair.php

 

その他のお問い合わせ

http://ange-miel.jp/contact3.php

 

1/4(金)より順次ご案内申し上げます。

何卒ご了承をお願い致します。


冬の結婚式


12月の結婚式といえば年末という事もありゲストの方が仕事で忙しかったりクリスマスなど行事ごとも多いためなかなか式をあげるには適していない感じがしてしまいます。

しかし、12月の早めの週に式を挙げたり早めにゲストの方にお知らせしたりすることによって冬の時期にしかできない結婚式を挙げることも可能です。

今回は冬の結婚式だからこそ出来る演出やメリットなどをご紹介します。

~イルミネーション~

冬の日が短い時期には夕方ごろには日が落ち、イルミネーションの演出はとても幻想的なものです。外は寒いという点でも室内で行っていただけるランタンの演出があり冬だからこそ温かみを感じられるとてもすてきな演出になります。

~費用が抑えられる~

冬の結婚式はイメージがないため挙げる人も少なくなっています。

そのため多くの式場では繁忙期に比べいろんな値引きやフェアを開催しています。10月11月に挙げたいけれど式場が空いていないという方も12月のあたまあたりには予約も取りやすく値引きもしてもらえて意外と穴場かもしれません(^▽^)/

最近では猛暑が続くなど10月11月でも汗をかくほど暑い日も珍しくなくなってきました。

せっかくの式に汗をかきたくない!という方も冬らしい幻想的な演出が好きという方もぜひ冬の結婚式検討してみてはいかがでしょうか(o^―^o)


アンジェミエル

〒509-5122
岐阜県土岐市土岐津町土岐口2493-1

- ANGE MIEL GROUP -

COPYRIGHT ANGE MIEL ALL RIGHT RESERVED.

pagetop