ブログタイトル

デザートビュッフェは喜ばれるの?


いよいよ夏も本番に近づいてきましたι(´Д`υ)💦

今日は、結婚式での演出にあるデザートビュッフェとは?について、またデザートビュッフェは喜ばれるの?についてお話しします。

デザートビュッフェとは簡単に言うとデザートの食べ放題のようなものです。

見た目がとても可愛く華やかな演出になりやすいため、新婦様に喜んで頂けることの多い演出になります。

また、女性やお子様に喜んで頂けること間違いなし!の演出であり、甘党男子が増えているといわれる昨今では、喜ばれやすい演出ではないでしょうか(^▽^)

しかし、結婚式といえば親戚の方、会社の上司の方など老若男女いろんな方が見えます。

また婚礼料理とは、量が多いことが多く、せっかくのデザートビュッフェが食べられないという事もしばし出てきてしまいます。

そこで、デザートビュッフェを悩まれる方に気を付けていただきたいと思うのが、

1.ゲストの顔ぶれを見て判断すること。

2.デザートビュッフェ前の料理のボリュームを判断すること。

この2点をお二人やプランナーと話していただき決めていただけるとよりゲストに喜んで頂けるのではないかと思います。

せっかくの結婚式。たくさんのお祝いをしてくれるゲストの方に喜んで頂きたいと考えて見える新郎新婦様がとても多いように感じています。

デザートビュッフは後半での演出が多くゲストの方の記憶に残りやすいと思いますのでぜひ一度考えてみてはいかがでしょうか(#^^#)


アンジェミエル

〒509-5122
岐阜県土岐市土岐津町土岐口2493-1

- ANGE MIEL GROUP -

COPYRIGHT ANGE MIEL ALL RIGHT RESERVED.

pagetop