ブログタイトル

11月24日ビッグフェア☆


みなさんこんにちは

 

組数限定!!

参加費無料!!

特別フェア開催です!!!!

 

11月24日(土)

一部11:00

二部15:00

 

 

演出体験&光るデザートビュッフェが無料でお楽しみ頂けます。

光に包まれた幻想的な空間と

パティシエ特製のデザートで

甘い時間をお過ごしください

デザートは数十種類選びたい放題です

 

 

また新演出のランタンをご覧いただきます

淡い優しい光が会場全体を埋め尽くします

お楽しみに

 

 

空き状況はお気軽にお問合せ下さい

この日だけの特別体験なのでお見逃しなく

 

 

 

 

 

 


ウェルカムスペースの飾りつけ ※フェア情報有り必見


皆さんこんにちは🌞

最近急に寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?

 

今日はゲストの方がお待ちいただくウェルカムスペースの飾りのお話をします✨

また、最後に11月に行うフェアの詳細も記載しておりますのでぜひ最後まで読んで頂けると嬉しいです☻

 

ではまず、今までアンジェミエルでご結婚式を挙げられた方の飾りをご紹介いたします💫

*ウェディングドレスとタキシードを着たダッフィーとシェリーメイ🐻

*お酒をよく呑まれるゲストが多いお式にはウコン

 

*ゲストの方にお名前を頂く芳名帳の代わりにもなるハートドロップ

*メッセージボード

 

*お式当日お見送りの際にゲストにお配りするプチギフト

 

*こちらは七夕(7月7日)にお式を挙げられた方が飾られた笹の葉と短冊🎋

 

このようにアンジェミエルではウェルカムスペースをお二人のお好きなように、またはお二人のお式の雰囲気に合うように飾って頂く事ができます!!!

ぜひウェルカムスペースをお二人らしく飾ってみてはいかがですか?

 

☆フェア情報☆

アンジェミエルでは、11月24日(土)にフェアを開催致します🤩👏

時間は11:00〜or 15:00〜の二部制となっております!!!

詳しくはInstagramでご確認を🔍https://www.instagram.com/ange_miel/

 

 


ケーキを使った演出!!


皆さんこんにちは。

今日はウェディングケーキで行える演出の種類をご紹介したいと思います。

~ケーキカット~

メインテーブルでの新郎新婦初めての共同作業として入刀セレモニーを行う定番の演出です。最近ではケーキをもう1台用意して結婚式を行えなかったご両親と一緒に入刀をするという演出もよく行われるそうです。

~ファーストバイト~

入刀後お二人でケーキを食べさせあうというこちらも定番の演出です。

新婦様が新郎様へ食べさせる時のスプーンにも特大スプーンやスコップ、オモチャの野球バットを加工したものなど、いろんな物に変えることによってそれぞれ個性のある演出を行えること間違いましです!!

最近では親御様から新郎新婦へ食べさせるラストバイト、新郎新婦から親御様に食べさせるサンキューバイトなども演出に多く取り入れられています。

~ラッキードラジェ~

こちらは海外では有名な演出です。

ドラジェといわれるアーモンドをお砂糖でコーティングしたお菓子をウェディングケーキに何個か入れておきます。デザートの時切り分けて出てきたケーキの中にドラジェが入っていた人にプレゼントを渡すという演出です。

ドラジェはアーモンドから出来ているため縁起の良いものとされており、当たった人は幸せになれるという素敵な演出にもなります。

 

ウェディングケーキこだわりたいけれど予算がという方はぜひ演出でこだわって素敵なケーキセレモニーにしてみてはいかがでしょうか(o^―^o)


結婚式はあげられましたか??


皆さんこんにちは☺

10月に入り秋も本格的になってきましたね。

 

ところで皆さんはご結婚式は挙げられましたでしょうか?

近年は籍のみ入れて結婚式を挙げられない方が増えています💦

理由としてはやはり「お金がかかるから」「準備がたいへんそうだから」などの理由が多いようです。

 

しかし、この業界で働いているからこそ思うのはぜひ、沢山の方に結婚式という大切な一日を迎えてほしい。

多くの人が自分の為に集まる機会は人生で3回だけです。「生まれた時」「亡くなった時」そして「結婚式」。生まれた時と亡くなった時の記憶なんてもちろん自分には分からないですよね。なので人生で自分の為に大切な人たちが集まってくれる機会は結婚式だけなんです。後々後悔しても大切な人を皆集めるのは難しいので挙げれるときにぜひ結婚式場に足を運んでみてください☆彡

 

実際沢山のカップルをお手伝いさせていただく中で、結婚式終わった後には「結婚式を挙げて良かった」というお言葉を頂くことが多いです✨

大変だった準備もいざ終わってしまうと少し寂しいような感じがすると言っていただく方もいます。

一生に一度のご結婚式、ご家族、親戚、友人等周りの方に感謝を伝える機会でもあります。

ぜひまだ挙げられていない方はご検討してみて下さい♡

 


アンジェミエル

〒509-5122
岐阜県土岐市土岐津町土岐口2493-1

- ANGE MIEL GROUP -

COPYRIGHT ANGE MIEL ALL RIGHT RESERVED.

pagetop