ブログタイトル

ファーストミート


みなさんこんにちは☺️

最近涼しくなってきましたが、体調はいかがですか?

 

今回は最近挙式前に行われるファーストミートお話をしようと思います✨

ファーストミートとは結婚式の直前まで新郎新婦は別々の場所で準備を行い、式の前にお互いの姿を披露するというものです。

チャペルの中で後ろを向いて待っている新郎さん。

チャペルの扉が開き、肩をポンと叩かれて後ろを振り向くと、そこにはウェディングドレスを着た花嫁さんが👰

花嫁さんの姿を見た新郎さんはあまりの綺麗さに驚きと嬉しさとで涙を流す新郎さんも💏

とても感動的なシーンです😢💕

ぜひ皆様もファーストミートを行ってみてはいかがですか?


これからの時期に向けて


皆さんこんにちは。

今回は今年上半期に作成させていただいたウェディングケーキをご紹介いたします。

・チョコプレートのせウェディングケーキ

 

 

ミッキー&ミニーやドナルド&デイジーなどディズニーのチョコプレートを多く作成しました。

・シュガークラフトケーキ

砂糖で出来たリボンを飾り付けたケーキ。

チョコプレートの次に人気がありました(^▽^)/

・ひとあじ違ったウェディングケーキ

チョコレートでコーティングされたウェディングケーキとロールケーキタワーのウェディングケーキです。

どちらも新郎新婦さんのこだわりがつまったウェディングケーキですね(^▽^)/

皆さんもその時々のトレンドを使ったウェディングケーキや完全オリジナルの世界に1つしかないウェディングケーキを考えてみてください。


挙式時星空演出はいかがですか?(お客様レポ)


 

 

皆さんこんにちは

 

今日は、挙式での演出を紹介しようと思います

 

アンジェミエルでは、ジュエルスターセレモニーというものを行っています。

 

ご新婦様入場、ご祈祷、署名時に行う演出なのですが、

 

とてもきれいな演出になります

 

 

 

 

星空の中、挙式を行えるなんてとても綺麗で素敵ですよね★

 

皆さんも一度見に来てはいかがですか?

 

 

 


~七夕ウェディング~


皆さんこんにちは!9月に入り秋も近づいてきましたね🍂

 

本日は約2か月前の七夕にお式を挙げられたお二人のパーティーのご様子です

 

7月7日は七夕ということで七夕にちなんで進めてきたお打ち合わせ。

七夕といえば「星」「天の川」ということでウェディングケーキは沢山の星のチョコレートに真ん中は天の川をゼリーでイメージしました☆彡

 

受付ブースには大きな笹の葉

ゲストの皆様には短冊にお願い事を書いていただきました!!

ゲストの皆様に楽しんでもらえるようお二人でご準備を頑張られていたご新郎ご新婦様。

当日は皆様に楽しんでいただくことが出来、お二人も笑顔が沢山の素敵なご結婚式でした♡

アンジェミエルではお二人だけのオリジナルなご結婚式が叶います✨

オリジナルなご結婚式を行いたいという方はぜひアンジェミエルへお越しください☺


アンジェミエル

〒509-5122
岐阜県土岐市土岐津町土岐口2493-1

- ANGE MIEL GROUP -

COPYRIGHT ANGE MIEL ALL RIGHT RESERVED.

pagetop